もうすぐ一歳

腰の調子が良くなったケケを送り届けがてら札幌に泊りがけで行って来ました。

日曜日は来月一歳の誕生日を迎えるアキトの写真撮影に一緒に行って来ました。
最近ちっともじっとしていないアキト。
ちゃんと撮れるのかしら・・・と思ったけどそこはさすがプロ!
スタッフのお姉さん達のあの手この手のご機嫌取りに、思わずにんまり(笑)
スーツ姿とハムスターの着ぐるみ姿の可愛い写真がたくさん撮れていました。
2週間後の出来上がりが楽しみです♪

最近は泊りに行ったり来たりで一緒に過ごす時間がけっこうあるアキトとドリィ。

IMG_1628.jpg

IMG_1630.jpg

IMG_1632.jpg

ドリィ的にはアキトのすぐそばで横になる余裕も出て来たのですが、
見ている方はちょっとドキドキ。
予測不能な動きに時々は「ワン!!」と一喝。
ケケクリ兄ちゃん達とは違うドリィの声の大きさに、
一瞬ビックリはするものの泣きもせずちっとも懲りないアキトです(笑)

月曜日は一緒に買い物に出かけて
アキトの誕生日のプレゼントを選んだり、美味しいクレープ屋さんに行ったり、スタバでお茶にしたり♪

DSC_2673.jpg

賑やかに過ごした二日間とは一転、
今日からはまたドリィと二人の静かな生活です。

IMG_1636.jpg

今週は土曜日まで連日の雨予報。
明日の我が家地方は大雨予報ですって(汗)
こりゃまたしばらく引きこもりだね・・・。





[ 2016/07/26 21:58 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索