5日ぶり!

先週の土曜日にちょっと長めのお散歩に行って以来、
日・月・火・水と4日間一歩も外に出られず引きこもりだったドリちゃん。

IMG_1598_20160721223635a38.jpg

ようやく雨が上がりました。

IMG_1603_201607212236345e6.jpg

ようやく洗えた洗濯物を干そうとベランダのドアを開けると、我先に飛び出たのはドリちゃん。
5日ぶりの外はベランダ(笑)

待ちに待ったお天気。
ついつい外に出かけたくなるのはみんな一緒のようで、
「お散歩お誘いメールをしよう~」と思っていた矢先に
アズキ母さんの方からお誘いが来ました♪

今日は腰の具合が絶好調のケケも一緒に長めの遊歩道散歩。
はじめましてのケケとアズキ。
初めてとは思えない安定感で、ケケも我が家の一員と認めてもらえたようです。
今度の日曜日には札幌に戻る予定のケケ。
その前に一緒にお散歩ができて良かったね♪

IMG_1610.jpg

DSC_2649.jpg

雨上がりでちょっと湿度高めでジメジメ。
でも心地良い風が吹いていてやっぱり外は気持ちが良い♪

散歩の後は我が家でたこ焼ランチをしました。
といっても普通のコロコロ丸いたこ焼ではなく、たこ焼の1枚焼き!
提案してくれたアズキ母さんが汗だくになりながら焼いてくれました(笑)
私は食べるの専門♪

IMG_1611_20160721225454e78.jpg

見た目はお好み焼き、でも味はちゃんとタコが入ってるたこ焼。
焼くのが簡単、食べやすいし、後片付けも楽ちん。
でもこの一切れってたこ焼何個分・・・?
ついつい食べ過ぎ注意です!!

ワン達にはいつものオヤツ、焼き芋。
小分けにして冷凍してあるので、誰かが来た時には出てくる定番オヤツ。
ワン達のテンション上げ上げです(笑)

IMG_1614_20160721223633aac.jpg

真夏にホットプレートで焼き物に、おやつは焼き芋。
季節感ゼロですが・・・
久しぶりに汗をかいて夏らしい1日が過ごせました(笑)





[ 2016/07/21 23:27 ] ドリィ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索