今日は貸し切り!

今日は急に思い立って映画を観に行って来ました。

前に予告編を観て「観たい!」と思った映画、
渡辺謙さんの出演している 『追憶の森』。

今日はレディースデーの木曜日だということに気が付いて、
上映時間もちょうどタイミングが良かったのでいそいそ出かけたら
なんと私一人の貸し切り状態!

DSC_2643.jpg

市内のよく行く、座席数40席ほどの小さな映画館。
二人ってことは何度かあったけどひとりぼっちは初めてで。

しかもひとりぼっちで観た映画が富士の樹海をさ迷い歩くという内容で・・・。
実は “感動の結末。泣ける、ミステリー!” のはずだったのですが。
ひとりぼっちが気になって、映画に入り込めない・・・(笑)



昨日・今日と二日続けて午前中はお留守番だったドリィとケケ。
昨日も今日も散歩は家の近所を二匹一緒に。

昨日は散歩の後に家のプチランで放牧♪

20160713_153356.jpg

一匹だとぜんぜん動き回らないドリィもケケと一緒だと何となくウロウロ。
写真を撮ろうとワン達から離れると追いかけてきて、離れると又追いかけてきて。
初めてランでランしました(笑)

今日は散歩の途中の公園のベンチでツーショット。

IMG_20160714_152924.jpg

意外と仲良し♪





[ 2016/07/14 22:53 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索