もう一週間

今日はケケの通院でした。
一週間たって、見た目ではずい分と良くなって普通に歩いているように感じるけど、
触診での反応を診ると
「だいぶん良いみたいだけど、まだ少し痛みがあるみたいだね」との事。
注射を一本と飲み薬をもう一週間分、それでなんともなければ薬を飲みきって終了です。
散歩はあと一週間は家の周りのご近所散歩で、ドリィとは別パターン。
ドリィと一緒のロングコースは来週までおあずけ。

IMG_1555.jpg

病院では相変わらず緊張マックスのケケ(笑)

家ではすっかりうちの仔同様!
ご飯の準備を始めるとキッチンでドリィと一緒にご飯待ち(笑)

IMG_1542.jpg

ほとんど丸飲み状態でめちゃめちゃ食べるのが早いケケと、
食いしん坊のわりにゆっくりのんびり食べるドリィ。

IMG_1547_20160712210639895.jpg

食べてるさいちゅうにケケが食器に鼻を突っ込んでも
ドリちゃん意外や意外、怒りません。

「ケケ、ダメ!!」 私に怒られて慌ててやめるケケ。

IMG_1551.jpg

止めなかったら一つの食器で仲良く食べていたかも(笑)

怒りん坊さんだとばかり思っていたドリィの意外な一面。
ケケのおかげで意外なドリちゃんを発見しました(笑)





[ 2016/07/12 21:33 ] わんこ達 | TB(0) | CM(2)
すっかりPCから離れてしまってスマホから、はるるさんのブログに久しぶりにお邪魔して、一気に読ませて頂きました。

名古屋楽しみですね。
ドリィちゃんもすっかり一人っ子ののんびりさんですね。
また、お邪魔します!
[ 2016/07/13 12:15 ] アメリママ [ 編集 ]
アメリママさん
私も最近ではスマホの方が便利で、パソコンを開く頻度がすっかり減ってしまいました。

2年ぶりの名古屋です。
今回は娘の次女の一歳のお誕生日です。
この前産まれたばかりだと思っていたらもう一歳になります!早い!!

ドリちゃん、一人っ子になったせいか・・・歳のせいか・・・、すっかり丸くなりました(笑)
ゴマちゃんももうすっかりアメリ家の一員ですね♪
[ 2016/07/13 17:05 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索