アキトとツーショット♪

昨日、シホちゃんがアキトとケケクリを連れて泊りに来てくれました。

アキトに会うのは5月以来。
この一ケ月ちょっとの間にますますワンパクぶりがパワーアップしていました!

IMG_20160706_175946.jpg

IMG_20160706_091739.jpg

ドリちゃんと、微妙な距離感のツーショット。

産まれた時からケケクリの居る環境で育っているアキトにとって、
ワンコがいるのは普通のことなのでしょうね。
ドリィが近くをのそのそ歩いていてもさほど気にすることもなく、
ドリィもちゃかちゃか動き回るアキトを警戒するでもなく過ごしていました。
以前ほどハラハラせずに見ていられます。
兄ちゃん達とはちょっと違う、白くて大きなモジャモジャ。
時々微妙な距離で見つめあっていた二つの小さな頭の中では
どんなことを考えていたのでしょうね~(笑)

IMG_1495_20160706225100a5e.jpg

おやつの時間はそばから離れません。
でもずい分と上手に食べれるようになったアキト。
おこぼれにあずかる事は出来ず残念(笑)

ケケクリのケージの中がお気に入りと聞いていたけど・・・

IMG_1489.jpg

うちでもやっぱり入っていました(笑)

はいはいで高速移動!
足が上がる高さの所にはどこでもよじ登ってしまう!
目につくもの全てに興味があって何でもひっぱりだしてまず味見!
可愛いくて見ていて飽きないけどこれが毎日だと・・・大変(笑)

アキトとクリは今日の夕方に帰ってしまったけれど、
ケケはもうしばらくうちにお泊りです。
実は腰のヘルニアが再発してしまい・・・
ちょうど一年前に診ていただいたこちらの病院でまた通院治療することになりました。

IMG_1499.jpg

IMG_1501_201607062250599c4.jpg

でも今回はそれほどひどくはないので近場のお散歩なら一緒に行けます。
久しぶりに2わんを連れてお散歩♪






[ 2016/07/06 23:23 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索