DogCafe DONA 再開!

看板犬のドナの体調が悪くしばらく休業していた DogCafe DONA (>_<)

そんな DONA が先週末から営業を再開 ヽ(^o^)丿

土・日曜は、ドナの事を心配しつつも営業再開を心待ちにしていたたくさんのワンちゃん達が
元気になったドナに会いに来てくれたようです~♪

私は土曜、日曜とも用事があって行けなかったので
昨日、今日と二日続けてドナに会いに行って来ました!

ドナは元気に看板犬のお仕事復帰(*^。^*)

IMG_6371.jpg

久しぶりのCafe♪
久しぶりのお友達♪
私もワンコ達も楽しいひと時を過ごしてきました~ (^-^)

IMG_6293.jpg

ミュウパパ に群がるワンコ達♪
ミュウパパは、いつもキスデジでワンコ達の写真をステキに撮ってくれます!

いつもはドリィの事がちょっと苦手でパパの側から離れないネオ君。

IMG_6345.jpg

この日は珍しくオーシャンを遊びに誘っていました♪

IMG_6315.jpg IMG_6318.jpg

低姿勢でコミカルな動きのネオ君に困惑気味のオーシャン (゚m゚*)プッ
我が家にはいないタイプだよね~。

この後、ネオ君はリョウちゃんにも遊ぼうよ~♪

IMG_6338.jpg IMG_6339.jpg

IMG_6342.jpg IMG_6344.jpg

イタグレって人にもワンコにもフレンドリーでメチャメチャ可愛い (*^。^*)

ミュウちゃんとドリィは仕切りの向こう、トイプー達がいる “ちっちゃい仔スペース” が気になる・・・
「入れて~~~」

IMG_6347.jpg

久しぶりに会えた大好きなリョウちゃんと遊びたいアリス!

IMG_6307.jpg

IMG_6308.jpg

アリスーーそんな事したら嫌われるよぉぉぉ
ほら、リョウちゃん困った顔してるでしょ・・・ (-_-;)

一方こちらはテーブルの上が気になる 食いしん坊2匹 (^^ゞ
DONAのオーナーのルミチャン手作り “わんこパン” はメチャメチャ美味しいらしいよ (*´∀`)アハハ
IMG_6351_20080308215247.jpg

IMG_6324.jpg

この後のちょっとした出来事!((´∀`*))ヶラヶラ

車を移動しに一旦外に出たミュウパパ。
ミュウちゃんはパパが出て行っちゃって気が気でない・・・
「パパ~~~」

あれ?あれれ?
何かミュウちゃんのお口が変・・・?

IMG_6359.jpg

写真では良く分からないけど・・・
お口がプックリ膨れています!
良~く見たらミュウちゃんの口の中にいつの間にか お饅頭 が一個スッポリ!
リョウちゃんママが持って来てくれた “みそまん” だぁぁぁ (@_@;)
早来名物で去年天皇陛下が来た時には 陛下のおやつ にも選ばれたお饅頭です。
ほんのりお味噌の味がして美味しいの~~!
ミュウちゃん飲み込む前にみつかっちゃって残念 (*´艸`)ブハッ
でも、ビニールに包まったまま飲み込んじゃ危ないよぉ ヾ(;´▽`A``アセアセ

あぁぁあ・・・楽しくて又長居しちゃたわ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

IMG_6367.jpg

「いつもの事じゃん!」

ドナ~今日もお仕事お疲れ様~~ (^-^)





[ 2008/03/07 23:24 ] わんこ達 | TB(0) | CM(2)
犬たちのくるくる変わる表情がすごく楽しいです!
オーシャンちゃんのビックリ顔・・・。
関西弁でいえば「なんやねん、それ!」でしょうか。
で。リョウちゃんの顔!!!
申し訳ないほど、困ってます(笑)。
犬はいいですね、犬は。

イタグレって陽気なラテンタイプが多いのでしょうか。
ルーファスのお友達のイタグレも、クネクネと身体を低くして、
魅惑の?ベリーダンスでルーファスを誘惑してきます。
[ 2008/03/09 10:40 ] ルフュママ [ 編集 ]
ルフュママさん
イタグレってみんなこんな感じですか?
クネクネと身体を低くして・・・
そうそう、そんな感じです!
我が家にはいないタイプのワンコなのでオーシャン目が点でした (*´艸`)ブハッ
うちの仔は胴長短足タイプばかりですから~ (*´∀`)アハハ
動きがぜんぜん違いますよねぇ~。

犬はいいです!
本当にいいです!
私たちがかけた分の・・・それ以上の愛情を返してくれますものねぇ (^-^)
こんなステキな生き物が人間のパートナーとして存在することに感謝です!
[ 2008/03/10 09:33 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索