新調

先日ソファーのシートカバーを縫ったら縫い物好きが復活♪
今日は久しぶりにドリィの服を新調しました。

今着ている服はどれももう何年も前に作ったもので、
すっかり色があせてくたびれちゃってました。

IMG_1363.jpg

汚れ防止にちょっとだけ袖と身丈を長めにしました。

IMG_1361.jpg

服を着る=散歩に行ける♪ と思っているドリィ。
お天気が悪いのでもちろん散歩には行けず・・・服だけ着せられてちょっと不機嫌。
そして色が・・・男の子っぽい(笑)



昨日も今日も雨。
今月は本当に雨の日が多いです。
家でゴロゴロ・ゴロゴロ、ひたすらゴロゴロ。

IMG_1358_2016062620233020a.jpg

シャンプーして3日目、まだキレイ♪

IMG_1355.jpg

お散歩行けてないしね~(笑)





[ 2016/06/26 20:47 ] 手作り | TB(0) | CM(2)
ドリィちゃん器用なママさんでいいねv-218

雨の日のドリィちゃんのふて寝が可愛い~v-343
[ 2016/06/28 17:52 ] [ 編集 ]
くるみ母さんかな?
実は久しぶりの服作りで間違えてばかりで・・・
縫ってるよりほどいている時間の方が多かったかも(汗)

梅雨が無いはずの北海道ですが今月は本当に雨ばかりでした。
ふて寝したくなる気持ちは分かります(笑)
[ 2016/06/28 23:06 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索