とことんついてない・・・

昨日から母は2泊のショートステイです。
4月から月一でショートステイを利用するようになりました。
たまには時間を気にせずゆっくりお出かけでもと思ったに、
4月も5月も母の留守中はずっと天気が悪く、
今回も昨日は昼前からポツポツ降りだし、今日は朝から一日雨、そして明日も雨予報。
おまけにちょっと前から右足の付け根辺りが痛くて、
札幌の息子の所に泊りがけで遊びに行く予定もキャンセル。
せっかくゆっくり羽を伸ばしてリフレッシュのつもりだったのについてない・・・。

最近はイチゴ狩りの予定を立てればイチゴが前日で採りつくされてしまい休業だったり、
お気に入りのお店がことごとくCloseだったり、
友達とランチの待ち合わせをしたファミレスが改装中で休業だったり、
これでもか!!と言うくらいの不運続きの私です(泣)

雨の日は・・・

IMG_1257_20160613225227b0e.jpg

朝寝に昼寝に夕方寝のドリちゃん(笑)





[ 2016/06/13 20:58 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索