ワクワク♪

今日は初めての場所をお散歩♪
いつもアズキがお散歩しているコースをご一緒させてもらいました。

IMG_1210_201606102120304e9.jpg

アズキのお家からスタートしてまずは住宅街をてくてく。
アズキさん道案内よろしくね~。

IMG_1211_201606102120297c6.jpg

IMG_1217.jpg

IMG_1218_2016061021202852e.jpg

可愛い小鳥のオブジェがあったり、巨大なフキの葉が生い茂っていたり。
見るものすべてが新鮮で楽しい~♪

IMG_1219.jpg

しばらく歩くとヤギさんを発見!

IMG_1220_2016061021340306b.jpg

なんとこのヤギさんここのお家で飼われているペットだそうです。
名前はアズキとはズ・ヅ違いのアヅキちゃん。

DSC_2505.jpg

アズキにとっては顔なじみのヤギさんで珍しくもないのか・・・

IMG_1222.jpg

興味しんしん名な私たちを尻目に、気づくとアスファルトで寝ています(笑)

IMG_1226.jpg

IMG_1227_201606102134024c0.jpg

アズキがよく行っているので名前だけは知っていた “錦多峰公園”
割と大きな公園なのに平日のお昼時ということもあってか誰も居なくてとっても静か。
我が家の近所の公園のようにチビッ子達の声がしないのでドリちゃんのんびり歩けました。

アズキにとっては見慣れた歩きなれたいつもの道。
でも初めて歩くドリィと私にとってはワクワクな未知の世界です!





[ 2016/06/10 21:58 ] ドリィ | TB(0) | CM(2)
見慣れた散歩道も新鮮に感じました♪
今度は違うコースを案内しますよ~また来てね~(*^^)v
[ 2016/06/11 01:48 ] あずき(アズキ)母 [ 編集 ]
アズキ母さん
お返事ものすご~く遅れてすみません(汗)
なぜかアズキ母さんのコメントが今日届きました。
最近不具合多くないですかね・・・?

また是非是非♪
まだまだ未知の世界がありそうですね~♪
[ 2016/06/28 23:11 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索