悲しいお知らせが・・・

市内で唯一のプチバセのお友達、ぷららちゃん。
ぷららちゃんが5月29日に虹の橋へと旅立ちました。

お辛い時に連絡をくれたぷららママさん、ありがとうございました。

ぷらら家とは家も割と近くで、
何度か散歩で偶然会えた公園まで足を延ばした時には
「ぷららちゃんにバッタリ会えないかなぁ~」
といつも期待しながら歩いていました。
もう会えないなんて悲しいよ・・・

市内にプチがいる!とわかった時のドキドキ。
初めてお会いした時の感動。
今でも忘れません。

ぷららちゃんのご冥福をお祈りします。



今日はドリィの通院日。
混合ワクチンと一年に一度の健康診断です。
触診・体温測定・口の中のチェック・血液検査、
どれも異常無しで先生から“健康優良児”のお墨付きをいただきました。
体重は10.26kgであいかわらず痩せっぽっちのおチビさんです。

昨日は一日雨で夕方からは雷まで鳴りだすひどいお天気。
そして今日も晴れてると思ったらいきなり大雨が降りだすという、なんとも不安定なお天気。

IMG_1172_20160601210559966.jpg

2日続けてお散歩お預けのドリちゃんです。





[ 2016/06/01 21:09 ] ドリィ | TB(0) | CM(2)
ぷららちゃんいくつだったのかな?
残念で悲しいですねv-292

広い北海道で偶然プチバセと出会えるなんて
ホントに嬉しい事ですよねv-363
私もくるみと同じお誕生日のドリィちゃんの存在を知り親戚にでも会ったような感じで嬉しかったですv-411

ぷららちゃんのご冥福をお祈りします。
[ 2016/06/02 17:16 ] [ 編集 ]
くるみ母さん
ぷららちゃんはドリィよりちょっとお姉ちゃんだったので、
たぶん今年で12歳か13歳くらいだと思います。
初めて会えた時は本当に嬉しかったのを今でも覚えています。
くるみちゃんの事を知った時も「もしかしたら行方の分からない姉妹かも!」
と期待でドキドキでしたね。

ドリィのおかげで知り合えたお友達から最近悲しい知らせが多くて・・・悲しいです。
[ 2016/06/03 19:47 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索