チビッ子怪獣

日曜から火曜まで母のショートステイでした。
先月に続いて2回目です。
今回も札幌の息子一家の所に行ってお泊りして来ました。
せっかくのんびり出来るリフレッシュデーなのに
先月は雨、そして今回は飛ばされてしまいそうは程の強風。
よっぽど普段の行いが悪いようです(笑)

かろうじて雨には降られずにすんだので、強風の中ドリちゃんと近場でお散歩♪
アパートの近くの公園でタッピーちゃん見っけ!

IMG_1004.jpg

息子一家の住んでいる地区は昔から玉ねぎ栽培が盛ん。
今でもあちこちに玉ねぎ畑があって、区のキャラクターはタッピーちゃん。

先月は這い這いができるようになって「スゴイ!スゴイ!」と成長の早さに驚かされたアキトが
この一ケ月でもの凄いスピードで這い回り、どこにでも捕まって立ち上がるようになっていました!
大人にとってはやってほしくない事やさわってほしくない物ばかりに興味があるようです(笑)
チビッ子怪獣はちっとも目が離せなくてもう大変。
私はたったの一晩でお手上げです。
毎日一緒にいるママとパパ・・・こりゃ大変だ!

DSC_2364.jpg

アキトをバンボに突っ込んでドリちゃんとツーショット!
あっと言う間にバンボから這い出てしまうので奇跡のツーショット(笑)

DSC_2371.jpg

アキトのおやつはもちろん気になります。
これが落としそうでなかなか落とさない(笑)

白くてモシャモシャなドリちゃんが気になってもの凄いスピードで近づいて来るアキト。
マイペースなドリィは所かまわずゴロゴロしているから毛をつかまれて慌てて逃げる。
時にはウーーーッとかワンとか言っちゃって見ていてハラハラです。
でも嫌ならさっさと離れればいいのに・・・何となく近くでゴロゴロしているから不思議です。



今日、ショートステイから無事帰宅した母。
先月は「ディサービスの人たちと温泉に行ってきた」と温泉気分だったけど・・・
今回はどこに行ってきたのかしらね?(笑)





[ 2016/05/17 21:07 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索