さむっ

昨日からゴールデンウイークに突入です。
長いところでは10日間の大型連休になるそうですね。
連休どころか土曜も日曜もほとんど関係なしの生活を送っている我が家。
それでもゴールデンウイークと聞くと何だか心がウキウキするのは何故かしら♪

連休初日の昨日は一日雨というスタート。
そして2日目の今日。
小雨が降ったり止んだり、たまには太陽が顔を出すものの風が強くて寒い一日でした。
昨日から今日にかけて雪が積もったところもある北海道。
我が家の窓から見える樽前山も頂上付近がまた白く逆戻りしています。

今日の午前中の早い時間は晴れていたので
買い物ついでに散歩をしようとドリィを乗せて出かけた途端に、雨がポツポツ。
買い物を先にしながらお天気の様子を見て止んだすきに何とか散歩をしました。

久しぶりに行った金太郎の池。

IMG_0938_20160430203807525.jpg

早足で池の周りを一周して終了です。
「そろそろ桜並木の蕾が膨らんできたかな~」
なんて期待して行ったのに、寒くて寒くて桜どころじゃありませんでした・・・ブルッ。



月曜から始まっていた庭の工事が昨日で終わりました。
昨日は雨の中、職人さん達が最後の仕上げをしてくれて人工芝がキレイに張られました。
どうせならワン達も遊べるようにと周りをフェンスで囲ってもらって、ミニドックランの出来上がり♪

IMG_0933_20160430210907a68.jpg

いつもランではランしないドリちゃんも、
今日初めて入ってみたら興味津々で小走りにラン♪ラン♪

IMG_0950_20160430210906554.jpg

でも・・・やっぱり寒くて即撤収(笑)








[ 2016/04/30 20:43 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
寒いですね~
桜の季節だっけ?と疑いたくなっちゃいますね~

ミニドッグラン!すばらしー!!
GWが終わったらおじゃまさせてくださーい♪
ドリちゃんあずきと遊んで~(*´з`)♪
[ 2016/05/01 16:51 ] あずき(アズキ)母 [ 編集 ]
あずき母さん
ホント寒いよね~。
ゴールデンウイーク後半は少し気温が高そうなのでいよいよ桜の季節かなぁ?

雑草取りからの解放が第一目的だったんだけど結果ランみたいになっちゃいました(笑)
ドリちゃんと一緒にクン活してください(笑)
[ 2016/05/01 23:34 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索