禁パソコン生活

体調が悪くてしばらくパソコンから遠ざかった生活をしていました。
今日、久しぶりにパソコンを開いたらあり得ない数のメールが届いていました。
殆どは開くこともなく削除してしまう程度のものなのですが、
中にはちょっぴり大事なものも・・・。
やっぱり一日一度はチェックした方が良いですね。

先週から体の左半分が不調です。
首も肩も腕も、肩甲骨から腰にかけても、こり固まってガッチガチ(泣)
それでも家でただ何もせずにボーッとしているよりは・・・と、
4月に入ってからは少しずつ庭仕事をはじめました。
お天気の良い日の午前中、小一時間程外に出ての作業。
運動にもなるし気晴らしにもなって気持ちが良いです

今日はムクゲの枝切りをしました。
去年の花が終わった時季に剪定をサボってしまったので伸び放題。
あまり大きくなってしまうと私には手が負えなくなるので、
バッツバッツと切り詰めてしまいました。
今年の花は大丈夫かしら・・・(笑)

朝からお天気が良かった割には風が強くて、
日陰になるとちょっと肌寒かった今日のお散歩。

近所の公園の桜並木。

IMG_0881_20160406201110f44.jpg

全く咲く気配どころか蕾の膨らみも無し。
来月の今頃には咲いているかしら・・・。

それにしてもドリちゃん、強風ですごい顔(笑)





[ 2016/04/06 19:02 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索