ハーフバースデー

今週に入ってからというもの、
雨が降り続いたり、道路がグチョグチョだったり、忙しかったり、体調がいまいちだったり・・・
そんなこんなでお散歩に連れて行ってあげられない日々が続いていました。

今日は久しぶりに外に出られたドリちゃん。

DSC_2183.jpg

近くの公園は雪が消えてなくなっていました。
時々吹いてくる風はまだちょっと冷たいけれど、
ぽかぽか陽気ですっかり春らしいお散歩日和でした♪



アイルが産まれて今日でちょうど半年。
娘からハーフバースデーの可愛い画像が届きました。

1457502068183.jpg

1457502043204.jpg

ついこのあいだ産まれたばかりと思ったら、もう6カ月も経つのです!
4月から娘は職場に復帰。
アイルはお姉ちゃんと一緒の保育園に入園です。
産まれてたったの7カ月で保育園、何だか可哀想な気もしますが・・・
きっとリコアの時のようにいろんな事を覚えて成長していくのでしょうね。





[ 2016/03/09 20:30 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです!澤田です。
ドリィちゃん&ママさんお元気そうで何よりです(^O^)ドリィちゃん変わらず可愛いです❤︎またドリィちゃんとプッチ会わせたいです(^o^)
[ 2016/03/14 13:44 ] プッチーニ [ 編集 ]
プッちゃん
本当にお久しぶりです!
私もドリィも何とか元気に過ごしております。
プッちゃんもお元気でしょうか・・・?
ドリィもプッちゃんもあっと言う間に10歳。
すっかりおばさん姉妹ですね(笑)
雪解けも進んでそろそろ春ですね。
今年は是非お会いしたいですね~♪
[ 2016/03/14 20:05 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索