充電中

今日から3月ですね。
3月1日はお父さんの誕生日です。
元気でいれば今年は盛大に還暦のお祝いだったのになぁ・・・。



昨日までの賑やかさが嘘のように静かな日常に戻りました。

昨日・今日と大荒れなお天気が続いた北海道ですが、
今日の我が家地方はお日様も見られる、いがいと穏やかな日でした。
それでも朝起きた時は吹雪いて雪が積もっていたので、
母のデイサービスのお迎えが来る前に雪かき。

昨日までの疲れか、重たい雪の雪かきのせいか・・・
今日は何だか体がだるくて一日ボーッと過ごしました。

IMG_0719.jpg

3時のおやつは美味しくって可愛いシレトコドーナツ♪
昨日、空港で買ってきた自分へのご褒美。
ガンバレ自分!

IMG_0720.jpg

お裾分けを期待するワクワクな視線(笑)

IMG_0723.jpg

でもこれはあげられないので、
ドリィにはリコアが半分残してくれた焼き芋。

一日じゃなかなかフル充電とはいかないけれど・・・
洗濯しなきゃ!掃除もしなきゃ!布団も片付けなくっちゃ!
明日からまたがんばろ~。





[ 2016/03/01 20:54 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索