バイバイ、またね。

22日から帰省していた娘と孫たちが、今日名古屋へ帰りました。

朝から大荒れの天気で午前中の飛行機はすべて欠航。
今回は運よく午後の便を予約していたので取りあえず空港に行ってみると、
空港内はキャンセル待ちや払い戻しの人でごった返していました(汗)
けっきょく一時間半遅れで何とか搭乗でき、夕方無事に名古屋に着いたと連絡が来て一安心。



去年の9月に産まれたアイルはもうすぐ6カ月。
体重が産まれた時のちょうど倍になっていました!

IMG_0707.jpg

5か月振りに会うリコアはひらがなが読めるようになっていました。

DSC_2135.jpg

持ってきた絵本をドリちゃんに読み聞かせてあげたり(笑)

IMG_0710.jpg

おやつのリンゴや焼き芋を分けてあげたり(笑)

ずっと積雪ゼロだった我が家地方、リコアが来るのに合わせたように雪が積もりました。
念願の北海道で雪遊び♪

DSC_2148.jpg

DSC_2154_2016022920115093b.jpg

DSC_2151.jpg

リコアと一緒に何年振りかでお雛様を飾りました♪
アイルは今年初節句です。

DSC_2147.jpg

帰省中にママが作ったリコアとアイルのお揃いの保育園用のバック。

IMG_0713.jpg

あまった生地をもらってドリィのお散歩用バックもお揃いで私が作ったら、
私が持つにはちょっと恥ずかしいくらい可愛いバックが出来上がりました(笑)

一人ではなかなか食べに行けないパンケーキをみんなで食べに行きました♪

DSC_2155.jpg

今日は早めに行った空港内でお昼にラーメン。

DSC_2157.jpg

22日から今日まで1週間、娘と孫2人と楽しく過ごしました。

DSC_2158.jpg

待ち時間が長くてちょっとお疲れ。
ようやく搭乗手続きを済ませて・・・

バイバイ、またね。






[ 2016/02/29 20:12 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索