たまにはこんな日だって・・・

積雪ゼロだった我が家地方が今朝起きてビックリ! 
雪が積もっていました。
久しぶりに朝から雪かき・・・、今時期の雪は重くて大変。
しかも量的には大したことないのに我が家の周りだけめちゃめちゃ吹きだまってました(泣)

午後からの散歩に出ると、除雪されてる遊歩道は雪がきれいに無くなっていたけど、

IMG_0687.jpg

住宅の間の道路は雪が解けてぐっちゃぐちゃ。

IMG_0694.jpg

シャンプーした次の日がこれって、ついてないなぁ。


そんなついてないドリちゃん。
今朝方からちょっと不安期・・・。
数か月に一度の周期でやってくるこの不安期。
とにかく落ち着かなくてウロウロしたり、みょうにくっ付いてきたり。

IMG_0697_20160221225312dbc.jpg

パソコンに向かってると間に割って入ってきたり。

いつもはベタベタすると嫌がって逃げるのに今日は1日ベッタリです(笑)

たいてい1日たつとケロッといつものドリィに戻るので、
今日だけ限定の甘えっ子ドリちゃんです(笑)







[ 2016/02/21 23:15 ] ドリィ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索