今日はタコパー♪

今日は仲良しのワン友アズキちゃんが遊びに来てくれました♪

お昼ご飯は私のリクエストでタコパー。

DSC_2089.jpg

タコとネギ入りのタコ焼きはもちろんワン達NGなので
ちょっぴり見せびらかしながらお母ちゃん達は美味しくいただきました(笑)

DSC_2095.jpg

その代わりワン達にはアズキの母ちゃんがウマウマトロットロな焼き芋を焼いて来てくれました。

DSC_2096.jpg

美味しそうな焼き芋と記念の一枚、パチリッ!
見ないように見ないように・・・なぜかウマウマから目をそらして我慢するワン達。
でもドリちゃんの足元にはたら~りとよだれの跡が(笑)

DSC_2100.jpg

DSC_2102.jpg

フォークまで食べてしまいそうな勢いだったドリィと、
舌ビロ~ンでお上品に味わっていたアズキと、
なんとも対照的な2ワンです。

この後一緒にお散歩もして、心身ともにリフレッシュ。

美味しいものを食べて楽しい事があると、
それだけで明日も頑張れそうな気がしてくる。
ありがとう~♪






[ 2016/02/11 22:48 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
昨日はありがとうございました♪
美味しかったですねっ食べ過ぎましたがまたしましょうね( ´艸`)

ドリちゃんお芋すごい勢いで食べてたねー
また持って行くからね~(≧▽≦)

ごちそうさまでした!また遊んでくださいね~♪
[ 2016/02/12 17:03 ] あずき(アズキ)母 [ 編集 ]
あずき母さん
こちらこそ昨日はありがとう~♪

ドリちゃんの食い意地・・・いつもはお上品に食べるうちの仔が・・・変だなぁ~(笑)

また是非是非!美味しいものご一緒して下さいませ♪
[ 2016/02/12 20:07 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索