お昼寝中♪

今朝は早くから母に起こされてちょっと寝不足。

「大変な事になったからちょっと来て!」
母の “大変な事” は対外大変だったためしがなく・・・。

「今日は休む」と言い出した母をなんとかなだめて無事にディに送り出し、
洗濯やらゴミ出しやら一通り家の事を済ませ、
なんだかちょっぴり疲れてしまったので・・・
お昼ころまでベットの上で横になっていました。

私がゴロゴロしだすと、もれなくドリちゃんもベットの上でゴロゴロ。
夜寝る時には一緒に寝るのを断固拒否して自分の場所で寝るのに、
昼間はすんなりベットに上がってくる。
ドリィなりにこだわりがあるようだけど、
昼と夜で何が違うのか・・・私には謎です(笑)

お昼寝中♪

DSC_2069.jpg

最近は丸まって寝ている事が多いので、
こんな見事なおっぴろげ~なドリィのひらきは久しぶり(笑)
お日様浴びて気持ち良さそう。

ときどき 「ワウッ!ワウッ♪」 と言ってたり、手足をパタパタさせてたり。
どんな夢を見ていたのかしら~(笑)

DSC_2070.jpg

あまりに可愛くて写真を撮っていたら起こしてしまった(汗)

おはよ~(笑)





[ 2016/01/29 18:38 ] ドリィ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索