雪の金太郎へ♪

今日のお散歩は、すっかり冬らしい景色になった金太郎の池♪

IMG_0609_20160123201646834.jpg

フレキシブルの伸びる範囲でビューンと走って行って、

IMG_0599_20160123201646b0d.jpg

降り向いては
「ちゃんとついて来てる?」
と確認。

脇道にも時々脱線。
鳥の羽が落ちていたり、鹿の足跡が続いていたり・・・匂い嗅ぎにも忙しいようです。

IMG_0607.jpg

IMG_0603.jpg

金太郎の池がある公園内の道路は冬期間通行止めになっています。
今年は野球場が改修工事中なので、
通行止めの道路も工事車両が通るのできれいに除雪がされていました。
除雪されたツルツルの道路のど真ん中で、

IMG_0612_201601232016426cc.jpg

基本車が来ないから、こんな事もできちゃいます。
なぜか固まった雪の上ではゴロゴロしたくなっちゃうらしい(笑)

テンションアゲアゲで終始シッポふりふり楽しそう。

これから冬本番で各地で冬のイベントが始める北海道。
取りあえず我が家地方は積もった雪で冬満喫です♪





[ 2016/01/23 21:10 ] ドリィ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索