もういらない・・・

今日も朝から雪かき・・・。

先日の雪かき後の筋肉痛と疲れが取れないうちに又雪かき。
しかも今日の雪はちょっと重い(泣)
誰だ・・・、「少しは降らないかなぁ~」なんて言ってたやつは。

とは言ってもしょせん我が家地方の積雪。
道内あちこち警報が出まくっている所に比べると大した量ではなく・・・。

でも、もういらないや・・・(汗)

昨日・今日は一日中ちっとも太陽が顔を出さず、家の中がとっても寒いです。
母がデイに行っている日中は、ドリィと二人ぼっちなので極力暖房を抑えめで・・・
なのでお日様の照らない昼間はよけいに寒いです。

こんな日はなるべく暖房パネルにくっついて寝る(笑)

IMG_0574_201601192055324fe.jpg

それでも散歩の用意をはじめると飛び起きて行く気満々♪

IMG_0578.jpg

IMG_0583.jpg

IMG_0580_20160119205531d96.jpg

薄毛のわりには寒さに強いドリちゃんです(笑)







[ 2016/01/19 21:02 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索