ハーフ成人式♪

今日は 『成人の日』 ですね。

苫小牧は昨日の10日に成人式が行われたようです。
我が家の辺りは式典が行われた市の中心部から離れているので
晴れ着姿の新成人を見かける事は無かったのですが、
息子や娘の時や私の時の事を何となく思い出していました。
娘でさえ10年も前の事で・・・。
私に至ってはもう歴史的な過去の出来事です(笑)

10歳のドリィは 『ハーフ成人式』 ってところでしょうか♪

DSC_2054.jpg

人間だったらもうすっかり中年のおばさんの貫禄ですけど(笑)



今日も一日マイナス気温の真冬日でした。
寒い!寒い!!

DSC_2047.jpg

昨日ちょっとだけ雪が降りました。
先日は秋の風景のようだった公園が、さらっと白くなっていました♪





[ 2016/01/11 21:58 ] ドリィ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索