今年もよろしく♪

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

久しぶりに大人数で賑やかに迎えた新年でしたが、
姪っ子一家は1日の夜に札幌に帰り、
(セイヤが2日に友達と初売りに行く約束。中学生ともなればもう友達優先のお年頃なのね)
息子達も3日に帰って行き、4日から母のデイサービスも再開しました。

正月疲れと寝不足のせいか、ドリちゃん昨日はちょっと元気がなく一日寝てばかり。

IMG_0505.jpg

ご飯は完食したもののいつもの食いしん坊さはなくちょっと心配したけど、
一晩たって今朝はようやくいつもの調子を取り戻してきたようです。
年末からの慌ただしさでドリちゃんもお疲れだったのね。

IMG_0515_20160106233343ed0.jpg

今日は食欲も戻り散歩も元気に行って来ました。

我が家、正月気分もすっかり抜けて通常生活に戻りました(笑)
今年もドリィ共々よろしくお願いいたします。






[ 2016/01/06 23:52 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索