イブ♪

メリークリスマス♪

2015.11.07 (1)

1450954928325.jpg
(先月初めに La lavande ~犬の写真屋さん~ にて撮影していただいたドリィのクリスマス写真から)



娘から思いがけず嬉しいクリスマスプレゼントが届きました♪

IMG_0413.jpg

最中の中に入っているお吸い物とスープ・・・
クリスマスプレゼントだよね・・・?

あっ!
そういえば今年の夏に娘がこっちに居た時、
出産祝いのお返しの品をカタログで一緒に選んでいて
「これ食べてみたい~!」って言った!言った!(笑)



今日はクリスマスくらい大掃除をお休みして映画を観に行って来ました。
木曜日のレディースデーということもあってか、
映画館の中は私と同年代くらいの女性のお一人さまばかり。

クリスマス・イブだというのに一人で映画・・・私だけじゃなかったみたい(笑)

みなさま、ステキなイブの夜を♪








[ 2015/12/24 17:52 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索