10回目のうちの仔記念日

今日はドリィの10回目のうちの仔記念日♪

我が家に来て一週間のドリちゃん。

IMG_0125_20151222170934845.jpg

見た目は今とあまり変わらないような気がするけど、やっぱりちょっと顔が幼いかな。

すでに大小ごちゃごちゃ4ワンが居た我が家に、
いきなり連れて来られたというのに、
ちっとも物おじしない大物っぷりでした。

10年前のハチャメチャなヤンチャっぷりが何だかちょっぴり懐かしい・・・
今ではすっかり年相応の落ち着きっぷりです(笑)

ドリィが我が家に来たときに入れてくれた箱、今でもあります。

IMG_0398.jpg

3か月半になっていたドリィを何とか入れてくれた箱。
ドリちゃん中でパンパンで、家に着くまでぴーぴー泣いてたっけ(笑)

そして今日はオーちゃんの6回目の月命日。
オーシャンがお空に帰って半年経ちました。



今日はお天気が良かったので窓ふき頑張りました。

いつもはレースのカーテンで見えないガラス窓。
カーテンを外すとペタペタいっぱい付いているドリィの鼻の跡に混ざって
小さな手形がペタペタいっぱい!

リコアの置き土産♪見っけ~(笑)





[ 2015/12/22 17:33 ] ドリィ | TB(0) | CM(5)
久しぶりにPCを立ち上げて、お邪魔したらこんなに可愛いドリィちゃんのbaby時代のお写真♪
今も変わらないけど、幼いお顔・・・可愛い
家の子記念日おめでとうございます!
[ 2015/12/24 10:05 ] アメリママ [ 編集 ]
アメリママさん
ありがとうございます。
この10年は本当にいろんな事があって・・・あっと言う間でした。
やんちゃで鉄砲玉みたいだったドリィが懐かしいです(笑)

[ 2015/12/24 17:46 ] はるる [ 編集 ]
赤ちゃんドリィちゃんはお目めが見えてたんだねv-290
成長しても可愛いドリィちゃんv-237お口がいつも白くて羨ましいわv-218v-10
[ 2015/12/24 18:23 ] [ 編集 ]
すみません‼名前入れるの忘れましたv-292
[ 2015/12/24 18:27 ] くるみ母 [ 編集 ]
くるみ母さん
ありがとうございます。
そうなの!ドリちゃんこの頃はお目めがありました(笑)
最近はお手入れ不足でボーボー(汗)
お口の周りも今日の夕飯でまっ黄っ黄です(笑)
[ 2015/12/24 20:51 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索