今年最後のドライブ散歩♪

今日はアズキと一緒に今年最後のドライブに行って来ました♪

昨日からの天気予報はあいにくの雪マークだったけど・・・雪天決行~!
我が家地方は朝からそこそこ良いお天気だったのに、
目的地に向かうにつれやっぱり雪が降り出しました。
しかも途中前が見えづらいほどの降りよう(汗)

それなのにお散歩の目的地の “青葉公園” に到着した頃には
日頃の行いの良い2ワンのおかげか、なんと雪が止んだ!!
間違いなく母ちゃん達のおかげではないね(笑)

IMG_0363.jpg

IMG_0367.jpg

IMG_0375_20151217204055ace.jpg

久しぶりの雪中散歩♪
最初は大喜びで走り回っていたものの、
湿った雪であっと言う間に今日も雪玉ごろごろになってしまったドリちゃん。
最後の方は大きな雪玉をいっぱい付けて重そうにがに股で歩いていました(笑)

前から行ってみたかった千歳の青葉公園。
とっても広い公園なので今度は暖かい時季にゆっくりお散歩したいね~♪

次はお母ちゃん達のお楽しみのウマウマランチ♪
ワン連れで入れる恵庭の “スウィートグラス” で、

IMG_0379_20151217204054fe0.jpg

昼間っからガッツリと念願のポークステーキ!

IMG_0386_20151217204053fac.jpg

これでもう今年の心残りはありません(笑)

IMG_0383.jpg

お店の中は素敵な飾りつけでクリスマス一色です♪
うちのツリーも今年こそは飾らなきゃ・・・(汗)

帰りにもう一軒寄ってデザートウマウマ♪

IMG_0387_20151217204109e9a.jpg

“ミルティーロ” のジェラートと焼きたてワッフル。
最近はランチして帰りにジェラートがすっかり定番♪

ドライブして・おしゃべりして・お散歩して・美味しいものをいっぱい食べて。
元気をいっぱい充電できました。



今年もあっと言う間に残り2週間。
そろそろ大掃除頑張らなくっちゃ・・・(笑)





[ 2015/12/17 20:58 ] ドリィ | TB(0) | CM(2)
楽しかったですね~♪
そして美味しかった♪

雪、散歩の時も店に出入りする時もバッチリ止んでくれましたね!まさしく日頃良い子なワンたちのおかげ~^^ はい。お母ちゃんたちじゃないですな。( ´艸`)
年が明けたらまた遊んでくださいね~♪

(ん?おお…そ…うじ? ニホンゴヨクワカリマセーン^m^)
[ 2015/12/18 16:44 ] あずき(アズキ)母 [ 編集 ]
アズキ母さん
楽しかったね~♪
美味しかったね~♪

久しぶりの雪中散歩、楽しかったです♪
又ご一緒してください。

“大掃除”来週から頑張ります(笑)
[ 2015/12/19 00:15 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索