お世話になりました

今日も良いお天気だったので、
お散歩がてら歩いて動物病院まで行って爪切りをしてもらいました。
9月の末にチロの痒々を診てもらいに行ったついでに切ってもらって以来。
最近は病院に行く機会が無かったので、
2か月半の放置でドリちゃんの爪は伸び放題です(汗)

DSC_2010.jpg

久しぶりの病院に喜んで入って行った勢いはどこへやら・・・
診察台の上に上げられるとやっぱり固まっていたドリちゃんです(笑)

たぶん年内は今日で最後の病院なので、ちょっと早いけど年末のご挨拶をして来ました。
6月の開院そうそうからオーちゃんの通院、夏の間我が家に居たケケクリやチロまで、
今年はいっぱいいっぱいお世話になりました。
ありがとうございました。

来年もよろしく・・・と言ったら、
「病院なんて来ないにこしたことは無いんですけどね」と先生の奥様。
そりゃ、ごもっとも(笑)

来年も予防注射と健康診断よろしくお願いします(笑)








[ 2015/12/14 20:40 ] ドリィ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索