バンボデビュー♪

先日ネットでポチッポチッと注文したアキトへのクリスマスプレゼント。
別料金だった日にち指定をケチったばかりに早々と今日届いてしまいました(笑)

早速お嫁ちゃんが写メを送ってくれました。

1449718627434.jpg

4か月になって首もずいぶん座ってきたアキト。
最近はぐずぐずグズリン坊でご機嫌が悪い事が多いみたい。
予防注射のついでに病院で相談してみたら
「成長している証拠だから、気長に頑張ってね」と言われたそうです。
小さい頭でいろいろ考えているんだろうなぁ・・・

アキトも可愛いけど黄色いバンボがめっちゃ可愛い~♪
頭が重すぎてまだシャキッと座っていられないみたいだけど(笑)
離乳食が始まったら食卓イスとして使えるし、お風呂でも使えるバンボ!
これからたくさん役に立ってくれると嬉しいな。



12月にしてはポカポカ陽気で暖かかった今日。
いつもより早めに家を出て久しぶりに川沿の方までお散歩に行きました。

IMG_0352_20151210165219406.jpg

ずい分と久しぶりに来てみたら、遊歩道に新しく立て看板ができていました。

IMG_0355_20151210165218a61.jpg

IMG_0356.jpg

“すこやかロード” 知らない間に遊歩道に名前がついていました(笑)





[ 2015/12/10 17:12 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索