あれから一年・・・

ちょうど一年前の去年の12月1日。
この日はオーちゃんの手術の日でした。
思えばこれがオーちゃんの辛い闘病生活の始まりでした。

手術に向かう直前のオーちゃん。

DSC_1275.jpg

これから手術だというのに病院好きのオーちゃんは何だか楽しそうでした。

不安な気持ちで手術が終わるのを待っていた時間・・・
無事に手術を終え思ったより元気そうなオーちゃんの顔を見てホッとした時の気持ち・・・
病院を出ると外はすっかり真っ暗で、
ワイパーがきかないくらいの大雨と強風の中を必死で家まで帰った事・・・
今でもはっきりと思い出せるのに、あれからもう一年経つのですね。

あの時は手術が無事に終わって元気になると信じていたのに。

ドリィと二人ぼっちの生活にも何とか慣れてはきたけれど・・・
やっぱり二人ぼっちは寂しいです。





[ 2015/12/01 18:26 ] オーシャン | TB(0) | CM(2)
頑張ったオーちゃんに、アメリの姿が重なって。
いつもいつまでも心の中で一緒に、いてくれますね。
はるるさんとドリィちゃん、私とゴマ、寂しいけど頑張りましょうね!
[ 2015/12/02 12:55 ] アメリママ [ 編集 ]
アメリママさん
アメリちゃんもオーちゃんも本当に良く頑張ってくれていましたよね。
思い出しては今だにメソメソしちゃいます(泣)
ドリィはプチらしくマイペースで・・・、
甘えっ子でいつもベタベタくっついて来たオーちゃんが恋しいです。
[ 2015/12/03 00:26 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索