洗濯日和・・・?

今日は朝から雨。
娘達が帰ってしまって寝具やらタオルやら洗濯物が山ほどあると言うのに・・・
お洗濯できません。

なので代わりにお洗濯。
お天気の悪い日はお散歩諦めてある意味“洗濯日和”

IMG_0093.jpg

最近は枯葉の中をワシャワシャ歩きまわっていたので、
恐ろしいくらいの汚れ具合とフエルト状の毛玉だらけでした
枯葉の中って埃っぽい上に湿り気もあってドリィのような毛質には最悪です。
でもワシャワシャ歩くのって楽しいよね~

久しぶりにスッキリ綺麗サッパリ、フワフワになりました

IMG_0102.jpg

今度こそ毛玉だらけにならないように小まめにブラッシングしましょう~!
シャンプーの後には毎度思う・・・んだけどねぇ

午後からは雨が止んで道路が乾いてきたので、予定変更でお散歩へ。

DSC_1901.jpg

ただでさえ汚れやすいプチ・・・。
少しでも汚れ防止に袖付きの服を着せて、綺麗な場所を選んで歩きました。





[ 2015/10/20 21:44 ] ドリィ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索