バイバイ。またね。

今日、娘達が名古屋へと戻りました。

先週の金曜日はアイルの一ケ月健診でした。
ちょっと大きめで産まれたアイルは、一ケ月経っても標準値よりもやっぱり少し大きめで、
順調にすくすくと成長中!
リコアもこちらに居た間に一回り大きくなりました。
口もますます達者になってすっかりお姉ちゃん。
でも時々甘えん坊で焼きもち焼きな赤ちゃんです。

娘達と過ごした3か月は、泣いたり笑ったり怒ったり。
大変な事も有ったけれど、思い出がいっぱいの楽しい3か月でした。

車の後部座席にリコアと2ワンを詰め込んで♪

IMG_0047_20151018181917f7a.jpg

お散歩にも行きました。

IMG_0050.jpg

IMG_0056_20151018181916aa0.jpg

入院中の母のお見舞いに行って、5人目のひ孫と初対面。

IMG_0043.jpg

ご機嫌ななめでちょっと仏頂面で写ってるハロウィーン撮影。

IMG_0046_20151018181918054.jpg

赤ん坊にはあまり興味を示さないドリィとの貴重なツーショット。

IMG_0074.jpg

空港で搭乗手続きを済ませて預けられてすっかりテンションが下がってるチロ。
リコアと一緒に「飛行機ガンバレー!」と声援を送りました。
また一緒にお散歩しようね。

IMG_0082.jpg

バイバイ、またね~。
今度はいつ会えるかなぁ・・・。




娘達を送った空港からの帰り、ドリィと久しぶりの二人ぼっちのお散歩をしてきました。

IMG_0087_2015101818294350b.jpg

落ち葉の絨毯!
北海道はすっかり秋です。





[ 2015/10/18 18:57 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索