百か日

オーちゃんが旅立って今日で百日です。
長いような短いような・・・、なんとも言えない複雑な気持ち。
百日経った今でも何かにつけ思い出してはちょっぴり切なくなって困ります。

ずいぶん前から調子が悪くて騙しだまし使っていたスマホが、
今月の初め頃にとうとう反応しなくなってしまいました。
仕方なくド○モのショップに持って行き、補償サービスを使って同機種の新品と交換してもらいました。
新しくなったスマホの壁紙を設定するために保存していた画像を見ていると
元気だった頃のオーちゃんがいっぱいで嬉しくなって
思わずドリィとツーショットの画像を選んでしまいました。
スマホの電源を入れる度に目に飛び込んでくるオーちゃん・・・
嬉しかったはずなのにやっぱりちょっと切ないです。

今日、久しぶりに動物病院に行って来ました。
最近気になっていたチロのカイカイを診てもらい、ドリィとチロの爪切りをしてもらいにです。
オーちゃんの体調が悪くなってからの短い間だったけれど、
いっぱいいっぱいお世話になった病院です。
今でも病院に行くとあの頃の事を思い出してしまってちょっぴり切ないです。

DPP_0151.jpg

辛い思いばかりさせてしまって後悔ばかり残ります。
今頃は穏やかに楽しく過ごせていれば良いのだけれど・・・。





[ 2015/09/29 23:13 ] オーシャン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索