日々進歩♪

娘の帰省から早2週間。

娘の通院日だった21日。
ママを病院で降ろして、リコアと二人でお出かけしました。
車屋さんにオイル交換に行ったり、イオンでお買い物したり。
ママがいない方がリコアはお利口さんです

イオンの中のドーナッツ屋さんで3時のオヤツにドーナッツを買って、雪だるまさんとパチリッ

DSC_1660.jpg

23日は父の命日で、今年は7回忌です。
みんなでお墓参りに行きました。

DSC_1662.jpg

2週間が経って、最初はおっかなびっくりだったドリィとリコアの距離もすっかり近くなりました

DSC_1672.jpg

チビッ子が苦手なドリィがこんな事をされても平気になりました
見ているこちらの方がちょっとドキドキッ

小っちゃいお兄ちゃんのチロはパワフルな妹に何をされてもジッと我慢。

DSC_1671.jpg

大人しいケケとはすっかり仲良し

DSC_1670.jpg

小さい子供と犬が一緒に生活できる環境って素晴らしいです
子供の成長と犬達の学習能力の高さを同時に見る事ができて面白い~

今日はリコアとママはママのお友達に会いにお出かけでした。
3ワンとお留守番で久しぶりに静かな一日を過ごしました





[ 2015/07/26 17:38 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/27 17:08 ] [ 編集 ]
カギコメさん
犬も子供もちっともジッとしていなくてなかなか撮影は大変ですi-229
褒めちぎったりお願いしたりともう大変i-278
[ 2015/07/27 20:16 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索