Silver Wedding !

実は今日は私とダンナの結婚記念日です。
それも25周年! 銀婚式 です。 

子育てに追われたアッと言う間の25年・・・
これもひとえにダンナの忍耐の賜物!なぁ~んて思われているふしが無きにしも非ず (-.-)
私って 恐妻 だと思ってる人・・・いるでしょう~~? ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

で、ダンナが 大きな箱 を持って帰って来ました!

大きな箱・・・?
どちらかと言えば “小さな箱 ” が良いんだけどなぁ・・・ (^^ゞ

IMG_5735.jpg

「予算が無いからこれで・・・」

憶えていた事にちょっとビックリ!
しかも銀婚式を!

「会社の帰りだから開いてる店がここしかなくて、それに時間が時間だからあんまり残ってなくて・・・」
とちょっと言い訳するダンナ (^。^)

IMG_5725.jpg


でも~箱いっぱいのケーキを見ると何だか嬉しくなっちゃう私・・・ ヽ(^o^)丿
な~んて安あがりな妻なんでしょう~ (*´∀`)アハハ





[ 2008/02/12 23:51 ] 日々 | TB(0) | CM(4)
銀婚式おめでとうございますm(_ _)m
やさしい旦那様ですねぇi-178
ちゃ~んと覚えてくれてるだけで嬉しいですよねi-185
しかもケーキの山!うらやましいi-189
[ 2008/02/13 00:31 ] pupuve [ 編集 ]
はるるさん、銀婚式を迎えられたんですね~v-238
おめでとうございますv-237

箱一杯のケーキでお祝い、うらやましいです~。うちも将来そうやってお祝いしたいです♪
[ 2008/02/13 10:24 ] ルフュママ [ 編集 ]
はるるさん、銀婚式おめでとうございますe-402
ご主人からのプレゼント、ほのぼのとした幸せに満ちていますね。
いいなあe-266
これからも恐妻(笑)と忍耐の夫(笑)とわんちゃんズで元気で仲良くお過ごしくださいね。
[ 2008/02/13 11:32 ] ビノママ [ 編集 ]
pupuveさん
何がビックリって、ダンナが憶えていた事が一番ビックリです~i-229
ケーキで誤魔化されちゃう私って・・・
でも嬉しいから良いか~i-179

ルフュママ さん
アッと言う間に25年ですよi-227(あ・・・歳がバレル・・・i-229
子供達が大きくなってからは夫婦別行動が当たり前になってしまった我が家なので、ルフュ家のように仲良くいつも二人でお出かけ、そんな時期もあったなぁ~(かなり昔・・i-201i-201)とちょっと羨ましいですねi-228
夫婦二人になってからはイベント事も殆んどしなくなってしまい、実はこの日の夕飯はとても質素なものでしたi-195
だから本当にケーキだけでお祝いですi-235

ビノママさん
うちのダンナは普段あまり喋らない方なので(特に私の友人の前ではi-229) “物静かで優しい旦那さん” だと思われているみたいなんです。
だから余計に私の恐妻ぶりが目に付く・・・?i-232
そんな事ないよ~と言っても誰も信じてくれませんi-202
でも~そこが長続きの秘訣かな?i-235

[ 2008/02/14 10:07 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索