大人2人とチビ1人+3ワン!

息子夫婦の愛犬ダックスのケケが8日から我が家に居候中!
ヘルニアが再発してしまったケケ・・・。
仕事で忙しい息子と8月に出産予定のお嫁ちゃんの代わりに
我が家で通院治療中です。

そして12日には娘が2人目の里帰り出産のためにリコアとチロを連れて帰省。

DSC_1627.jpg

淋しかった我が家が一気に賑やかになりました

娘の用事に付き添って札幌まで出かけたり、買い物に行ったり、ケケを病院に連れて行ったりと、
ドタバタと忙しい1週間が過ぎました。

昨年の11月に名古屋に行った時と比べるとすっかり大きくなったリコア。
1日中しゃべって歌って走り回って・・・泣いて笑って怒って拗ねて・・・
“魔の3歳児”真っ最中

今日は近くにオープンしたスーパーにママと朝から出かけて、
オープンセールの来店プレゼントのどら焼きをゲット
美味しいとうきびも買ってもらってご機嫌で帰って来ました。

DSC_1650.jpg

お散歩も3ワン連れてみんなで賑やかです。

DSC_1639.jpg

大人しいケケとはあっと言う間に仲良しに。

DSC_1659.jpg

チビッ子が苦手なドリちゃんは・・・

DSC_1651.jpg

積極的はリコアのアプローチに我慢・我慢。
1週間経ってずい分慣れて来たようです





[ 2015/07/19 23:50 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
賑やかになりましたね~♪
オーちゃんも安心して見守ってくれていますね。
それにしてもリコアちゃんの成長・・・早いですね。
見事な犬使いですね♪
[ 2015/07/25 23:33 ] アメリママ [ 編集 ]
アメリママさん
一気に人数・犬数が増えててんやわんやi-183
オーちゃんが居たらもっと賑やかだったんだろうなぁ・・・。
三年前にアメリ家に伺った時には娘のお腹の中にいたリコアがもうこんなですi-179
子供の成長は本当に早いi-199
産まれた時から犬と生活していると犬の扱いも手慣れたものですi-278
[ 2015/07/26 22:20 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索