いっぱいいっぱい頑張ったね

久しぶりのブログアップなのに悲しいご報告となってしまいました。
22日、オーちゃんが虹の橋へと旅立ちました。

昨年の12月に膀胱癌の手術をしてからは、
入退院を繰り返し辛い思いばかりさせてしまったのではないかと後悔が残ります。
それでもなくなる前日の夕飯まで普通にご飯を食べ、
22日はいつものように朝6時に水を飲みに起き、いつもよりちょっと早めの膣洗浄をして、
その後はいつも寝ているクッションまで歩いて行って寝ていたのに・・・
気が付いた時には眠るように旅立ってしまった後でした。

今日、クッキーとチョコとアリスもお世話になったベルッコットさんで火葬していただきました。
小さく小さくなって家に戻ってきました。

思い出すと涙が止まらなくなってしまうので今日はご報告だけ・・・

IMG_9648_20150624214344bd6.jpg

遺影はアルテンでエンドレスにボールを追いかけていた、元気いっぱいだった頃のオーちゃん。





[ 2015/06/24 21:48 ] オーシャン | TB(0) | CM(10)
オ~ちゃん、たくさん頑張ってくれましたね。
ご冥福をお祈りします。
[ 2015/06/25 08:35 ] アメリママ [ 編集 ]
オ~~ちゃん偉いねえ~。良く頑張ったんだね!はるるママに心配掛けないように穏やかに長い眠りについたのね?もぅ辛い思いはしなくって済みますよ。
ご冥福をお祈りします。
[ 2015/06/25 14:14 ] ボタンママ [ 編集 ]
オーーーーーシャン
“小さく小さく” 
小さくなって「おかえり♪」かぁ~

心よりお悔やみ申し上げます。

はるるさん ご自愛ください。
[ 2015/06/25 18:07 ] ポメっチの母 [ 編集 ]
オーちゃん 本当に良くがんばったね。
偉かったよ。
これからはママとドリちゃんを見守っていてね。

はるるさん、お疲れ様でした。ゆっくり体を休めて下さいね。
[ 2015/06/25 21:47 ] メグママ [ 編集 ]
痛みは病院での投薬で
少しは改善されていたと思います。

自宅療養で出来る範囲は限られるし
はるるさんが オーシャンちゃんの事思って
の事でしょう。

ガンの母を看取ったことがあるからこそ
はるるさんの気持ちとても良く分かります。

最期は病院ではなく はるるさんの傍で
安心して旅立てて 本当に良かった。

綺麗な体にしてくれて有難う~と言ってると思います。

心労で倒れませんように
ご自愛くださいね。

オーシャンちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
痛みから解放されて 
はるるさんのそばに居ることでしょう。



[ 2015/06/25 22:40 ] メルママ [ 編集 ]
アメリママさん
今までオーちゃんの事をたくさん応援してくれて、ありがとうございました。
いっぱい頑張った分あちらではきっとご褒美をいっぱいもらっていると思います。
[ 2015/06/27 15:31 ] はるる [ 編集 ]
ボタンママさん
いっぱい頑張ったから神様が最後は穏やかに連れて行ってくれたのかも。
私としてはもう少し心配したかったんですけどね・・・。
今頃は先に逝った仔達と楽しく過ごしていると思います。
[ 2015/06/27 15:35 ] はるる [ 編集 ]
ポメっチ母さん
オーちゃん、本当に小さく小さくなって帰って来ました。
こっちはドリィと二人ぼっちになっちゃったのに、あっちの世界は賑やかで楽しそうでズルいなぁ・・・。
[ 2015/06/27 15:47 ] はるる [ 編集 ]
メグママさん
オーちゃん、本当に本当に良く頑張ってくれました。
「偉いね~!」といっぱい褒めて送り出しました。

賑やかだった我が家もドリィと二人になってしまいました。
いくつになっても無駄に元気だと思っていたドリィの天真爛漫さが今では私の支えです。
[ 2015/06/27 15:54 ] はるる [ 編集 ]
メルママさん
オーちゃん、幸いな事に癌の再発転移は無く手術時以外の痛みは無かったと思います。
自宅療養というよりは通院治療が多く入院も長かったので、それが一番オーちゃんにとっては辛かったのでしょうね。
もう少し家でゆっくりさせてあげれば良かったとちょっと後悔。
それでもここ一ケ月程は家でのんびり過ごせたので、こんな生活がまだまだ続くと思っていたのですが・・・。
あまりにあっけなくって信じられないくらいです。
[ 2015/06/27 16:14 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索