快気祝いでたこパー♪

オーちゃん、元気いっぱいとまではいかないものの・・・
マイペースに普通の生活を送っています。
“普通”でいられる事がこんなに大変でありがたい事をつくづく実感しています。

昨日はアズキとアズキ母さんがオーちゃんに会いに来てくれたのでたこ焼パーティをしました

IMG_9541_2015052220344559c.jpg

食べられないワン達がガン見する中・・・

IMG_9543_20150522203444c30.jpg

IMG_9544.jpg

お母ちゃんたちは美味しくお腹いっぱいいただきました

アズキはお母ちゃんの足元でお利口さんです

IMG_9545.jpg

この後ワン達はアズキ母さんから美味しい焼き芋とクッキーのウマウマをしっかりいただきました。

IMG_9559_2015052220344340c.jpg

アズキ母さん持参の被り物をかぶされて記念写真パチリ

IMG_9551.jpg

アズドラちゃんとドリミちゃん
アズキの芝ワン友さんのお母様の手編みのドラえもんバージョンです。
他にもいろんなバージョンが有るそうなので・・・他のも見てみたいなぁ~

芝ワン友の間を転々と回していろんなワンに被せちゃってるようです。
ちょうど今はアズキの所に回って来ていたので、
我が家のワン達も仲間入りさせてもらいました

寝起きでボーっとしているうちにドラえもんを被せられたオーちゃんは・・・

IMG_9555_20150522204918250.jpg

ドラえもんをなぜかオシャレに被りこなしていました




久しぶりに今日はオーちゃんも一緒にお散歩に行きました。

IMG_9568_20150522211612dab.jpg

家の近所のほんの短い距離だけど、お天気が良くて外は気持ちが良いね~







[ 2015/05/22 21:20 ] オーシャン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索