3日遅れのお誕生日

オーちゃん、昨日退院して来ました。

と言っても腎臓の数値が下がりきらず、
万全な状態での退院ではないので今後のケアが必要になります。

病院では食欲元気共に戻っているとのお話だったのに
昨日は家に帰って来てからも食欲が無く、ひたすら寝ていました。
夜もぐったりとしているように見えて・・・
私は心配で眠れない一晩を過ごしました。

今朝はよたよたと早くから動き出し、
朝ご飯は自分の療法食のフードは拒否したものの、
元々食べていたドリィ用のフードをポリポリ食べてくれました。
自分のフードにはお薬が入っていると思っているのかも
お誕生日のお祝い用に作っておいた大好きなヤギミルクのゼリーは、
美味しそうにパクパク食べてくれたのでホッとしました。

写真を撮ろうとスマホを構えたらペロペロ食べ始めてしまいました。

DSC_1574.jpg

なのでせっかくの誕生日の記念の写真が・・・この1枚

腎臓の状態が悪くならず今の状態を保つことがこれからの課題です。
今後は元気食欲があっても、定期的に近くの病院で皮下点食をお願いすることになります。

取りあえず今日は昨日より元気です
お散歩も「一緒に行こうかなぁ・・・」な雰囲気だったのですが、
しばらくはお留守番してもらいます


お誕生日と言えばもう一人。
オーちゃんと1日違いの5月14日、孫のリコアが3歳になりました。

2015-05-15-08-50-06_deco.jpg

こちらは毎日元気いっぱい。
今年の夏には“おねえちゃん”になる予定





[ 2015/05/16 15:56 ] オーシャン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索