主役不在の誕生日

オーちゃん、今日で14歳になりました。

なのに・・・
オーちゃんはいません。

実は月曜日から再再々・・・何度目かの入院中。

先月から通院の度に入退院を繰り返しています。
食欲も有り元気いっぱいで病院に行くのに、検査をすると数値が悪い。
点滴治療をすると数日で数値が落ち着き退院するの繰り返しでした。

先週の木曜日あたりからご飯の食いつきが悪いようで気になって・・・
通院の予約日まではまだ数日有ったので心配になり大学に電話をして相談しました。
火曜日の予約を月曜日に変更していただき、
大学病院がお休みの土日を挟むので、
金・土・日の3日間は地元の病院で皮下点滴をお願いするようアドバイスを受けました。
点滴をして帰ってくると元気になって夕飯はもりもり食べるのに、朝になると又食欲が無い。
気が気でない3日間を過ごしました。

月曜日、大学病院で検査をすると白血球・腎臓共に数値がかなり上がっていました。
今は病院で24時間の静脈からの点滴と、抗生剤で治療中です。
今回はちょっと長い入院になってしまうかも・・・

でも、こうやって14歳の誕生日を迎えられた事は感謝感謝です。
去年の12月に大きな手術をのり越え、
1月には容態が悪化して虹の橋のたもとまで行きかけたのに奇跡のような復活。
何度入退院を繰り返しても、家に帰ってくるともりもりご飯を食べて元気にお散歩をしています。
今回も元気になって帰ってくるのをドリちゃんと二人で待ってるからね!

4月に姪っ子一家が遊びに来た時、セイヤとぴったんこで
IMG_9519_20150513212605be4.jpg

5月5日、ようやく咲いた近所の公園の桜並木。
DSC_1546.jpg

オーちゃん、帰って来たらウマウマいっぱいで14歳のお誕生日しようね!








[ 2015/05/13 21:42 ] オーシャン | TB(0) | CM(6)
そうだったんですか。。心配ですね。
でもオ―ちゃんの事だから、必ず元気で退院してきますョ!
はるるさんも元気だして!
オ―ちゃんが退院してきたら、ホント盛大なお誕生日会をしなくちゃね。
[ 2015/05/14 12:17 ] くんくんママ [ 編集 ]
オーちゃん、14才おめでとう♪
がんばり屋さんのオーちゃん、退院したらウマウマいっぱいでお祝いしてもらいましょうね。
お大事に。
[ 2015/05/14 13:15 ] アメリママ [ 編集 ]
くんくんママさん
思った以上にお薬が効いてくれたようで、オーちゃん明日退院が決まりました。
取りあえずホッとしていますi-228
お誕生会できます~i-179
[ 2015/05/14 17:34 ] はるる [ 編集 ]
アメリママさん
オーちゃん、明日帰って来ます。
ウマウマ作って迎えに行って来ますi-179
[ 2015/05/14 17:36 ] はるる [ 編集 ]
オーちゃんお誕生日おめでとうv-354
退院が決まってよかった
ウマウマいっぱい食べて元気モリモリになってネ
[ 2015/05/14 17:51 ] メグママ [ 編集 ]
メグママさん
今回の入院は長引くのを覚悟していたので、
思ったより早い退院で本当に良かったです。
以前どおりの食欲も戻っているとの事!ウマウマ用意してから迎えに行って来ますi-179
[ 2015/05/14 22:23 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索