先日の手巻き寿司パーティ

今日は雨降り・・・
一日中けっこうな勢いで降り続いていたのでお散歩にも行けず、
ドリィと二人ゴロゴロ・ゴロゴロ、ひたすらゴロゴロな一日でした
オーちゃんが居ると「そろそろオムツ取り替えてあげなくっちゃ!」とか
「ご飯の前に洗浄してあげなくっちゃ!」とか、
何かと時間で行動することが多いのに、
ドリィと二人だと何だか何もすることが無くて一日が長いです。
ましてやこんな雨の一日は出かける気にもなれず引き籠り状態

ちょっと気が滅入って来たので・・・
先日の楽しかった事を思い出してアップします

先週の土曜日の事です。
アズキ母さんが用事で空港まで出かけるので、アズキは我が家で久しぶりにお留守番でした。
いつものように「きたよ~♪」と勢いよく二階に上がり、
そこでようやく「あれ・・・?」とお母ちゃんが上がってこない事に気付いたアズキ。
初めはウロウロ・ソワソワ落ち着かなかったけど
オヤツにリンゴを進呈するとアッサリ諦めたご様子

IMG_9471_20150415213603afe.jpg

その後は時々「早くお母ちゃん帰ってこないかなぁ」と
外を眺めながらお利口にお留守番していました

IMG_9472.jpg

アズキ母さんが帰ってくるとそりゃ~もう大喜び

空港のお土産で美味しいティータイム

IMG_9473.jpg

IMG_9478.jpg

可愛い“シレトコドーナツ”と“きのとやの焼きたてチーズタルト”
二種類の味のドーナツは仲良く半分こにしました
アズキ母さんはパンダちゃん、私はピンクのウサギちゃん。
「食べるの可哀想」なんて言いながら一口でペロッ

ワン達には、アズキ母さんがトロットロで甘々な焼き芋を焼いて来てくれました。

IMG_9476.jpg

夜は手巻き寿司パーティー

IMG_9479_20150415213600d82.jpg

お腹はいっぱい、おしゃべりは止まらず
いつも美味しく楽しい時間をありがと~

オーちゃんが帰って来たらまた遊びに来てね。
次は何パーティーにしようかしら~







[ 2015/04/15 22:08 ] わんこ達 | TB(0) | CM(2)
こんにちはリンゴに負けた母です(笑)
あの日はお世話になりました~
そしてたくさん食べましたねーi-278ごちそうさまでした♪
オーシャンが帰ってきたら、頑張ったね♪のお芋を持ってまたおじゃまさせて下さーいi-277
[ 2015/04/16 15:39 ] あずき(アズキ)母 [ 編集 ]
あずき母さん
リンゴに負けたあずき母さん、先日はありがとうございました~i-278
明日(アッ!12時過ぎたので正確には今日ですが)オーちゃん予定通り迎えに行きます。
うまうまなお芋さんヨロシクですi-237
[ 2015/04/17 00:07 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索