雪は楽しい~!

ワンコ達を雪遊びに連れて行ってあげたい~!
でも・・・凍った道路の運転は苦手なの (ノ_-。)
で、二の足を踏んでいたアルテン行き・・

今日、意を決してGO 

あれ~~~?
雪、全然無いじゃん!

IMG_5683.jpg

なぁんだ~、こんな事ならもっと早くから連れて来てあげれば良かった (^_^;)

アルテンに着いたらそこは白銀の世界 

IMG_5661.jpg

新雪のサラサラじゃないけれど、近所の公園程ジャリジャリでもなく
雪玉付きにくそうでかえって良いかも~

夏の暑い時期にはすぐヘロヘロになっちゃうワンコ達だけど
雪の中ではいつまでも走り回っていて疲れ知らず!!

ボールを投げても投げても
「持って来たよ~ もう一回投げて~!!」

IMG_5593.jpg

IMG_5594.jpg

IMG_5600.jpg

さすが!レトリバー!!

一方こちらは・・・

IMG_5584.jpg

IMG_5588.jpg

IMG_5641.jpg

ひたすら掘り堀り・・・
ボールが埋まって又掘り掘り・・・
何やってんだい (・・?

で、やっぱりマイペースなこいつ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

IMG_5627.jpg

IMG_5635.jpg

IMG_5652.jpg

「ドリィ~、ボール投げてあげるよ~」
と近づくと咥えて逃げます・・・
おまえは一人で遊んでろ (-"-;)

IMG_5664.jpg

「えぇ~~~??」

かまってもらえないのはイヤなのねぇ (*´艸`)ブハッ

口の周りが雪だらけだよ。
今日の雪質でも・・・やっぱり足は雪玉だらけ (>_<)

IMG_5669.jpg

アリスはヨダレまで雪まみれ (-_-;)

IMG_5679_20080209231959.jpg

体半分埋まりながら掘り掘りしていたのにオーシャンは今日は雪玉なし (*^^)v

IMG_5662.jpg


今日の気温は0℃位だったのかな・・・?
雪遊びには最高のお天気でした (^-^)

後でわかった事・・・

アリスの大好きなイエローラブのリョウちゃん。
アルテンの手前にある錦大沼の公園で遊んでたんだって・・・
あらぁ~残念 (T_T)
今度は朝からしっかり打ち合わせして一緒に遊ぼうね~~ ヽ(^o^)丿





[ 2008/02/09 22:56 ] わんこ達 | TB(0) | CM(4)
ワンちゃんがいっぱいいると寂しく
なくていいですね!
ボール遊びもとても楽しそう♪
盲導犬候補はボール遊びさせちゃいけないらしいし、
他のワンちゃんと遊ぶこともダメらしいんですi-195
[ 2008/02/10 22:53 ] pupuve [ 編集 ]
pupuve さん
そうなんだぁ・・・
立派な盲導犬になるにはいろいろと我慢しなくちゃいけない事があるんですね。
でもその代わりpupuve さん一家の愛情をたっぷり受けて“愛情豊かな良い仔”に育ちますよ~♪
アプちゃん頑張れ!!
[ 2008/02/12 09:48 ] はるる [ 編集 ]
本当打合せしとけば良かったねぇ…
失敗じゃー

やっぱり。
ドリィのロンパース姿に
笑っちゃう。
可愛いぞw
[ 2008/02/12 10:46 ] ももたん [ 編集 ]
ももたん
本当、失敗だったねi-195
リョウちゃん今度は一緒に雪遊びに行こうぜ~!

ドリタンやっぱり顔デカ!
バランス悪すぎ~~i-237
[ 2008/02/14 09:20 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索