3日間だけ!

先週、大学病院の先生からオーちゃんの検査結果の電話がありました。
結果はやっぱり菌が検出されていたのに、相変わらず元気で食いしん坊なオーちゃん。
ただ先々週からちょっとだけオシッコの濁りが気になって洗浄を再開していました。
洗浄用の中性水が通院予約の21日までは足りない事をお話ししたら
「予約日を1週間早めても良いですよ!」と言われて、今日が通院日でした。

元気で食欲もあって、洗浄液を取りに行くついでに診察くらいの気持ちで行ったのですが・・・
3日間の入院になってしまいました。

血液検査の結果はまだ出ていなかったので数値的にどうだったのかは聞いて来れませんでしたが、
オシッコの濁りや汚れ具合から見て、菌が腎臓に悪影響を及ぼしているらしいです。
1日分を数回に分けて3日間点滴で入れる、それで1クールの抗生剤のお薬なので、
今日から金曜日まで入院となりました。

診察室を出る私を珍しく後追いしたオーちゃんに
「迎えに来るから大丈夫だよ」と言って検査に向かわせたのに・・・
置いて行かれて今頃怒っているかな・・・
前回の入院の時のように、いつどうなるか分からないような状態での入院ではないし、
早めの対処の入院なので「1週間予約を早めて良かったね」と前向きに考えなくっちゃ!

でも・・・またオーちゃんの居ない家の中が寂しくてしょうがないです。

IMG_9492.jpg

3日間、ドリィと二人っきり・・・。
金曜日には迎えに行きます。





[ 2015/04/14 18:25 ] オーシャン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索