やっぱり雨女・・・

今日は全道的にお天気が悪く、我が家地方も朝から雨。
こんな日に限ってワン達のシャンプー&トリミングの予約を入れていました。
病院の通院といい、シャンプーの予約といい・・・
ワン連れのお出かけにはとことんお天気に恵まれない我が家
しかも予約してあるサロンは、去年の名古屋行きの際にホテルでお世話になった千歳のサロン。
かなりの大雨と強風の中を一時間近くのドライブです

ワン達の仕上がりを待つ間、お天気が良ければ行きたい所もあったのに・・・
けっきょくサロンの近くのアウトレットモールへ。
ハンバーガーショップでランチをして、

IMG_9452_20150403214459217.jpg

お気に入りの雑貨屋さんを見たり、子供服のお店を見たりして時間をつぶしました。

ワン達は久しぶりのサロンでのシャンプーでフワフワ・サラサラになって帰って来ました
あまり汚れが目立たずいつもサラサラなオーちゃんもさすがに手触りが違います!

IMG_9459_20150403214458db1.jpg

家ではオムツ生活なのでお尻周りを短めにしてもらいました
足の裏もすっきりきれい、可愛いテディベア

IMG_9466_20150403214457e64.jpg

ドリちゃんは、今回は顔周りをカットしてもらい久しぶりにパッチリお目目が見えます

IMG_9463_201504032144564ee.jpg

ちょっと切り過ぎた感がありますが・・・

IMG_9457.jpg

IMG_9461_2015040321445766e.jpg

オーちゃんにはオレンジ色のペイズリー柄のバンダナ、
ドリちゃんには赤い唐草模様のバンダナを付けてもらいました。





[ 2015/04/03 21:12 ] わんこ達 | TB(0) | CM(2)
オーちゃんもドリちゃんも、フワサラピカピカ♪
テディベァもお目目も可愛い♪

皆さん新生活がスタートなんですね~!
これから楽しみですね。
[ 2015/04/05 11:43 ] アメリママ [ 編集 ]
アメリママさん
フワサラ何とか保っていますi-236
ドリちゃんのお目目丸出しはなかなか見慣れず、ついつい笑ってしまいますi-237

これから今年はちょっと賑やかになりそうi-194
楽しみな分気苦労も多いのですけどね・・・i-229
[ 2015/04/06 21:51 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索