退院から1ケ月

先月の13日に1ケ月ぶりにようやく我が家に戻って来たオーちゃん。
今日で無事に退院から1ケ月が経ちました。

不安でいっぱいだった日々がウソのように元気で食いしん坊さんです

腎臓の数値はまだ高目なので、フードは腎臓サポートの療法食。
手作りご飯だった夕飯も今はフードの上にほんのちょっぴりのトッピングのみ。
そんな味気無さそーなご飯を喜んでモリモリ食べてくれます。

IMG_9359.jpg

IMG_9364.jpg

私の食事時にはジーーーッとガン見!

IMG_9367.jpg

ごくごくたま~に食後のフルーツが有ればちょっとだけお裾分けがもらえるくらいで、
何かもらえる事はほとんど無いのですが・・・
入院中の食べられなかった分を取り戻すかのような食欲&食いしん坊っぷりです!

家の近所から徐々に距離を延ばしていったお散歩も、
今では手術前に歩いていたコースをしっかり歩きます。
今週降った雪ですっかり冬景色に逆戻りしてしまったお散歩コース。
なかなか暖かくならず毎日寒いのに、湿った雪の上をザクザク・ピョンピョン元気です。

IMG_9372_2015031318202971c.jpg

IMG_9378.jpg

暖かい家の中では見事な寝相!
時々手足がパタパタ動いているので、夢の中でも元気に走っているみたい

IMG_9369_20150313182030387.jpg

抗菌薬の飲み薬を止めて1週間。
膣洗浄も止めているので直接オシッコの汚れ具合は確認できないけれど、
オムツに滲みこんだオシッコを見る限りではキレイ!
以前薬を止めて症状が出始めた1週間もクリアです。

お水もいっぱい飲んで、オシッコもいっぱい出て、立派なつやつやウンチ。
美味しく食べて、元気に歩いて、ぐっすり寝て。
こんな普通の日々が本当に嬉しいです





[ 2015/03/13 18:51 ] オーシャン | TB(0) | CM(2)
オ~ちゃん、良かった良かった♪
食いしん坊さんが嬉しそうに食べて良いウンチして・・・元気に散歩&ヘソ天で寝てくれて。
はるるさん、ほんとうに普通の事が嬉しいですね~!
[ 2015/03/14 01:15 ] アメリママ [ 編集 ]
アメリママさん
めちゃめちゃ食いしん坊で、2ワンを連れてお散歩できて・・・これを信じて手術を選択したんでしたi-228
普通の生活ができる事って本当に幸せな事なんですねi-179
[ 2015/03/14 22:10 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索