59回目の誕生日

今日、3月1日はお父さんのお誕生日です。
元気でいれば今日で59歳。
今頃は「来年は還暦だから盛大にお祝いだね~」なんて言っていたんだろうなぁ・・・。
先月の祥月命日にお友達からお供えにと頂いたワインを開け、
お買い物に行ったスーパーでお雛祭り用に売っていた手毬寿司を買ってきて、
一人でお祝い。

IMG_9351_20150301211925600.jpg

54歳で止まったままの主人の歳、今年は越してしまいます・・・



3月に入ったというのに、
今日は朝から雪がチラついてると思えば雨になったり、霰が降ったり霙が降ったりと
一日中忙しい悪天候でした
お散歩は諦めて・・・
こんな日は延び延びになっていたドリィのシャンプーデー

IMG_9339.jpg

ようやく綺麗になって、足回りも雪解け仕様に短めにカット。
これでお散歩後の足ふきがちょっと楽になります

IMG_9341.jpg

今日も変わらず元気で食いしん坊な2ワンです





[ 2015/03/01 21:35 ] 日々 | TB(0) | CM(4)
ご主人、お若かったのね・・・辛く残念だったでしょうね。

でも、お誕生日お祝いしてもらえて・・・おめでとうございます~♪

はるるさん、わん達と元気にパパさんを追い越して楽しく美味しく過ごしましょうね。

我が家の女子は美味しいものを食べながら「パパ可哀そうだね~!」と、見せびらかしながら食べています(笑)

そのうえしょっちゅう文句を言われ、恩をきせられて・・・あちらで、ヤレヤレ!と、思われているかも。
[ 2015/03/02 10:24 ] アメリママ [ 編集 ]
ホントお若くて...辛かったですね。
お誕生日、おめでとうございます。
きっと喜んでいらっしゃいますねー

私はパパの歳を越してしまいました。。
越してみて、体力的にもまだまだ元気だろうし、楽しみにしていた夢が実現できたのにと...どんなに無念だっただろうなと思いました。
いつか会えるその日まで、綺麗にしていなくちゃね。
お婆ちゃんになって『誰?』って言われない為にも(笑)
励まし合って頑張りましょう。(*^^*)

[ 2015/03/02 16:04 ] くんくんママ [ 編集 ]
アメリママさん
54年で終わってしまった人生・・・まだまだやりたい事がたくさん有っただろうにi-227
なんだかあっと言う間に主人の歳を越してしまいます。

何かにかこつけては美味しいものを食べているので、あっちできっと「ずるいなぁ」って言ってるでしょうねi-235
お祝いしてあげても食べれない分私がi-277
おかげで最近体重がヤバいですi-229
[ 2015/03/02 22:34 ] はるる [ 編集 ]
くんくんママさん
私も自分が主人の歳に追いついて、まだまだこれからの人生を考えると主人の無念さが身に沁みます。

買って来たもので簡単に済ませたお誕生日。
一人だとついつい手抜きばかりで・・・。
健康にも美容にも良くないとは思うのですがi-227
54歳のままの主人はズルい!
いつか会った時、私はシワシワのおばあちゃんで気づいてもらえないんじゃないかしらi-229
[ 2015/03/02 22:51 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索