お好み焼きパーティ♪

今日はアズキとアズキ母さんが遊びに来てくれてお好み焼きパーティをしました

DSC_1441.jpg

アズキ母さんが持ってきてくれた雪の下キャベツと山芋で、
甘~くふっくらホワッホワなお好み焼きの出来上がり

DSC_1443.jpg

ドリちゃんの好き好き攻撃で襲われるアズキ母さん

DSC_1431.jpg

ワン達のおやつには、これまたアズキ母さんが持ってきてくれた焼き芋。
蜜たっぷりの甘々な焼き芋でウマウマです

IMG_9333_201502262304433f2.jpg

IMG_9329.jpg

IMG_9330_20150226230442ecb.jpg

IMG_9332.jpg

美味しく楽しい時間を過ごせました。

去年の12月にオーちゃんが手術をした時から
「退院したらオーシャンに会いに行くね~」と言ってくれていたアズキ母さん。
なのにいつもタイミング悪く再入院になってしまし・・・
ションボリな私を元気づけに来てくれたり、ドリィと二人ぼっちのお散歩にご一緒してくれました。
今日はようやく元気なオーちゃんに会ってもらう事が出来ました





[ 2015/02/26 23:22 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
先日はおじゃましました
お好み焼き美味しかったですね♪食べ過ぎて夜までお腹パンパンでした~
なかなかタイミングが合わなかったけれど、今回元気なオーシャンに会えて嬉しかったです!
ドリちゃんは熱烈攻撃、いつも何度もありがとうi-278
また遊びに行きますね~次のパーティを楽しみにしてますw
[ 2015/02/28 01:05 ] あずき(アズキ)母 [ 編集 ]
アズキ母さん
美味しい楽しいご訪問ありがとうございましたi-237
ようやく元気なオーちゃんに会わせられてホッとしてますi-228
これからはいつでも元気なオーちゃんに会いに来てねi-236
次は焼き肉パーティやりましょう~i-280
[ 2015/02/28 20:39 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索