江別へ通院日

オーちゃん、今日は大学病院の通院日でした。

元気も食欲も有るし、1日2回の膣洗浄も毎日頑張っているのに、
2日ほど前から洗浄時のオシッコの汚れが目立ってきて・・・
また入院になるのではとちょっとドキドキな通院日でした。

病院での洗浄時のオシッコもかなり汚れていて、尿検査でも菌が発見されてしまいました。
血液検査では、腎臓はちょっと高めではあるけれど以前と変わらず横ばい状態。
白血球はやっぱり少し上がっていました。
とりあえず止めていた飲み薬を再開して、しっかり洗浄をし様子を見る事になり、
今日は一緒に帰って来れました。
私の心配をよそに当のオーちゃんは元気に通院。
どうかこれ以上の症状が出ずに落ち着いてくれますように・・・




ここ数日のポカポカ陽気でいっきに雪が融けて道路が乾いてきました。
散歩がずいぶん楽になりました。
融けた雪で濡れた足で乾いたアスファルトを歩くので、

DSC_1426.jpg

DSC_1424.jpg

こんな可愛い足跡が





[ 2015/02/24 22:25 ] オーシャン | TB(0) | CM(4)
はるるさんもオーちゃんも、こんなに頑張ってるのにね。
これ以上ひどくなりませんように。。
一緒に帰って来られて良かったですね。
[ 2015/02/24 23:31 ] くんくんママ [ 編集 ]
くんくんママさん
オーちゃんと、オーちゃんの体の中でお薬が頑張ってくれています。今日のオシッコはずいぶんと綺麗になっていましたi-87
焦らずゆっくり、病気とは気長に付き合っていく覚悟ですi-228
[ 2015/02/25 19:53 ] はるる [ 編集 ]
オーちゃんの可愛い足跡がゆっくりでいいから、ずっと続きますように祈っています。
[ 2015/02/26 15:56 ] アメリママ [ 編集 ]
アメリママさん
オーちゃん、順調!今日のオシッコもキレイですi-234
今日も足跡いっぱいつけてお散歩して来ましたi-179
[ 2015/02/26 20:29 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索