元気継続中♪

オーちゃん、先週の金曜日に大学病院を退院して今日で一週間。
元気で食いしん坊でめちゃめちゃ普通の日々を過ごしています

今週の月曜日に病院から検査の結果を知らせる電話が来ました。
入院中に出していたオシッコの培養検査、今回は厄介な菌は検出されずまずは一安心。
とは言え今回たまたま検出されなかった可能性も有るので、まだまだ油断はできないのですが・・・。
とりあえず元気食欲は有るので飲み薬で処方されていた抗菌薬を止めて様子を見る事になりました。
2週間分持たされて来たお薬を3日飲んだだけで「飲ませないでくださいね」と言われ
大丈夫かなぁ・・・ちょっとドキドキな毎日です
洗浄だけは一日2回頑張っています。

当のオーちゃんはというと、
退院してきて数日は私の側にベッタリくっつき、動く度にストーカーのように付いてきていたのですが、
最近では気が付くと家の中の快適な場所を探して寝ています。
ワン達がそれぞれ思い思いの場所でゴロゴロ。
以前と何ら変わりのない日常がようやく戻ってきました。

普段は上がらないソファなのに、私が部屋から出たすきにちゃっかり上がってクッションの贅沢使い!
こんな光景も以前と同じ

IMG_9307_20150220185829815.jpg

お散歩の距離も少しずつ延ばしています。

IMG_9309.jpg

ここ数日はお天気が良くて気温が高めで、お散歩コースはどこも雪解けでぐちゃぐちゃ
なるべく綺麗な道を歩いて雪の残っている公園内を散歩するのですが・・・

IMG_9312_20150220185827b7d.jpg

IMG_9315.jpg

我が家の短足姉妹、家に着く頃には足もお腹も毎日ドロドロです
こんな事まで以前と同じ





[ 2015/02/20 19:10 ] オーシャン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索