今年初の通院日

新しい年になってあっと言う間に今日はもう6日。
4日の夜に息子と彼女ちゃんが札幌に戻り、2ワンと1人もうすっかりいつもの日々です。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。

オーちゃん、心配だった点滴を外して2日目3日目の年末年始は何とか無事に過ごしたものの
4日目の朝から食べたり食べなかったりと食欲不振。
昨日は一応病院に行って血液検査をして来ました。
白血球は少し高めだけど入院中程の数値ではなくちょっと安心。
持って行った点滴のお薬は使わずもう少し様子を見る事となりました。

病院の帰りにちょっとだけ金太郎の池でお散歩。

IMG_9199.jpg

1月だというのに暖かくて、池の周りをゆっくりのんびり歩いて良い気分転換になりました。

今朝もドックフードは全く食べず、
夕飯の手作りご飯もちょっとだけ残してしまいました。
これなら食べる?あれなら食べる?と試行錯誤の日々です。










[ 2015/01/06 22:19 ] オーシャン | TB(0) | CM(3)
ここがどうだとかってお話してくれると良いのにね。。
食欲にムラがあると心配になりますよね。
大きな手術をした後だから、体力が回復するのには、もう少し時間がかかるのかな。
明日は食べてくれますように。
はるるさん、心配だろうけど頑張ってね。

[ 2015/01/07 00:34 ] くんくんママ [ 編集 ]
今年もよろしくお願いいたします!
オ―ちゃん少しでも食べてくれると安心出来ますね。
ママさんの手作りご飯でがんばれ~\(^o^)/
[ 2015/01/07 21:11 ] アメリママ [ 編集 ]
くんくんママさん
本当に喋ってくれたらいいのに・・・つくづく思いますi-227
超が付くくらいの食いしん坊さんだったので食べないのは心配ですi-181
オーちゃんのペースで焦らず頑張りますi-228


アメリママさん
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
今日もドッグフードは完全無視i-232
手作りご飯は何とか食べてくれたので一安心ですi-228
[ 2015/01/07 23:22 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索