やられた・・(-"-;)

それは今週の水曜日の出来事・・

わんこ連れで遊びに行っていたお友達の家のわんこのご飯を
アリスが 盗み食い していたのです
帰る間際にフードの袋が開いていて、床にはヨダレの跡があるのを発見(-_-;)

そういえば前にも・・
買い物から帰って来てうっかり床の上に置きっ放しにしてしまった買い物袋の中から、
その日の夕飯の焼肉用カルビーを1パックぺろっと食べられた事があったよなぁぁ(-.-)
それも器用にラップをはがしてだけ (ーー;)
まぁ~味付きじゃなかったから良かったけど (^^ゞ

IMG_1655.jpg

「そのお腹どうしたんですか
えぇっ

IMG_1666.jpg

もう食べられないです・・むにゃむにゃ

次の日・・大量にゲリッテましたからぁ
しばらく ご飯抜き (-"-;)

IMG_1743.jpg

あのぉ・・
わたしそろそろお腹空いたんですけど・・





おまけ・・

一緒に遊びに行っていた仲良しのイエローラブのリョウチャンも
盗み食いに誘っていた事が後日判明
どんな時も 仲良し (ーー;)

IMG_0522.jpg

アリスひどいわぁぁ
ばらしたのね・・


[ 2007/09/21 21:12 ] アリス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索